切って綴って繕って。

発達障害持ちの悪足掻き。手芸とか絵とかゲーム話とかも。セクマイ話とか。

とりあえず。

 

さて。

出来るだけ続けることを目標として、思い立ってここに身を寄せてみようかとしている者です。

静弐と言いますが、まあ当然本名ではないです。HNです。

昔はPNとかでしたよね、もうその響きが遠い昔のように感じてしまう。

 

特筆するネタもないので自己紹介ですが、発達障害&そこからの二次障害&セクシャルマイノリティーという……なんかもう「前世何かあったの?」と思うレベルに色々揃っている感じで。

ついでに、ある程度「オタク」と呼ばれる部類に入るんだろうなあとは思っています。

ここに関しては周りが濃いので、たまに「自分はオタクなんだろうか」と首を傾げますが、そういうコンテンツに一切触れない人からしたらそっちに分けられるんでしょうね。

 

なので、日記的なものからその辺のことも書くのかな、と。

 

あと、これは二次障害のしんどさを和らげたりする為にでもあるんですが、よく手芸をしたりしているのでそれもちょっと載せられたらとか。

とはいえ、基本独学でアホみたいなことをやってるのでプロの人から怒られそうな感じです。

 

実は、このブログを書こうとしているのもある種リハビリというか、そういった意味もあります。

だからこそ、続けたいですね、あまり重くならず、激しい怒りを出すとかでもなく。

こういう当事者もいまっせー、くらいで。