切って綴って繕って。

発達障害持ちの悪足掻き。手芸とか絵とかゲーム話とかも。セクマイ話とか。

雑記。

 

一日の気温差というか日々の気温差でポンコツに歯止めがかからない。

いやあ、こういう時って人間メンタルをやられると聞きますが、健康な人でもそうなる傾向にあるんだからメンタル壊れた経験のある人間がどうなるかっていうのは……ね!勿論ぶっ壊れますよね!

 

それでも一応いやいや壊れたらアカンとケアはやってたりするんですけど。

 

そういや、先日までブリーチを重ねカラーバターを使ってやっていた派手髪を止めて真っ黒にしました。

いや……単純にね、着る服の色に迷う。

なので、ヘアドネーションもやってみたいし、何より面倒なので真っ黒で。

 

ブリーチした白金の色のままなのか、それとも色を入れるなら色を固定するのかで服装に悩まされて結局モノクロしか着れないっていう……いや、モノクロでも全然いいんですけどね……こう、重ね着するような季節には難易度高い……。