切って綴って繕って。

発達障害持ちの悪足掻き。手芸とか絵とかゲーム話とかも。セクマイ話とか。

手芸祭り。

 

 


f:id:narr_12012:20190516094750j:image

 

先月辺りに、やっと一枚目のキルトが完成しました。

パッチワークを本格的になさっている方からすれば「色々気になる」とか「もうちょっとなんとかならんのか」みたいな所があるでしょうが、まあ独学&自分がガンガン使う品&素人がやっていいサイズじゃないという所でひとつ。

 

年どころか年号まで変わっていましたね。更新するまで。

いや、別に備忘録くらいのノリとリハビリ感覚なのでそこはあまり気にしないことにしているんですが。

 

 

私が覚えてなくても、私の身体が覚えているようで、幼い頃年明けてしばらくの頃に交通事故にあった時期前後はメンタルがボロボロになるんです。

もういい年齢ですからいいんじゃないかと思っていても身体は毎年新鮮な不安定をくれます。いらねえよ。